INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買っちゃった~

安かったので、衝動買いしちゃいました。

つ DL+3リスキーフォカ 90M

DAI分お得!自分で使います(狩り少ないけど・・・)

つ タラム手 6M
つ タラム足 6M
つ タラム頭 15.5M
つ タラム鎧 39M

タラム手足は、値上がりしちゃったけど、今の相場に比べたら易いかな。
あとは、相場価格かと。
とりあえず、タラム重も揃っちゃったよ^^;


てなわけで、次は何にしようかな~~。




モンスターレンタルだか何だかのイベントに参加した。
偶然PTに入れたのだが、キングキャットのPTでしたね。

職業:デュエリスト
¥:マスター¥フル

猫の職が3次職で、¥する声はHMでした(笑)
もし死んだ場合、B復活でしたね。


パウェルの遺跡にいったんだけど、NPCリンダが現れて・・・
死神・・・鬼引き!
猫がヘイトオーラで固定するんだけど、追加で鬼引き!
ウザンカイベントで、闘技場のリンダを思い出してしまったよ。

とりあえず、次ぎ見かけたら殴る!!!

あ、ドワ55になりました。SP全然足りませんw
[PR]
by nameck_teon | 2007-09-10 17:52 | 僕は犬を愛す