人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂にバイオリズムが上昇だあああ!

先週6Mで購入したDS級武器。
そして、倉庫にはDAIが4枚・・・久々にやるしかない!
DSをOEすると4に1割しかならない自分は、マモンで武器変更!
デュリもウォーアックスもフィストブレードも相性が悪かった自分は・・・名品館にない品を選択!
「ナイトメアソード」頼むぞおおお!!

つ +4成功

超久々にC武器OE成功した気がする・・・
調子に乗った自分は、目標を8に設定しOE!

つ +5 +6 成功

ココで、今までの不運と失敗時の損失がよぎり躊躇(笑)
悩んだときは、やらないのが一番!ってことで、お預け~~。
その間、アルバートさんにストストを売りつけ(w
あっさりと、+4のOEに成功され・・・OEに気持ちが傾くが我慢我慢。


気分転換に製作っと。恐怖症の中、やっぱりやるしかない!
恐怖を半減するため、死者をitakura氏と共同制作。

つ 失敗

ああ・・・itakura氏は、共同制作で初失敗のようで、かなり工房に恨みをw
何を思ったか、今日の自分は妙な自身があり、死者単独製作に挑む!

つ MPが足りません。

ちょwww ログ見て失敗したかと一瞬焦るw
気を取り直して・・・

つ 成功!

おおおお!久々の成功ログに感動!!
いつもの死者工房と違う人のを利用したのが勝因か?w


気分も良く、時間もあったので、itakura氏とペアハント!
フレンジーの凄さを体験する。そりゃT1で修正入るわな。
itakura氏とペアは、何年ぶりかと話題になるwwww
3¥も無休憩で頑張り、狩り終了後にOE断行!!

つ +7 成功
つ +8(ドキドキする) 成功

おおおおお!C武器初+8っすよ!
おおおおお!製作だーーー!
と死者断行(何セット分もってるんだw)

つ 成功

HAHAHA!これからは、この工房にするよ!!
次はタラム剣だ~~!!と思うも、工房が無いので無理せず中止。
明日も明後日も・・・というか、ずっと運気上昇しててくれ!


次回予告。
 製作!タラム剣の行方は?OE!!ストストの行方は?乞うご期待!!
by nameck_teon | 2007-08-23 10:00 | 僕は犬を愛す