INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通常の生活に戻り・・・

通常営業の露店の毎日ですが・・・
ドム重を失敗したり・・・ここ最近の傾向ですorz

共同制作でタラム剣を成功して補てんしたり・・・
(もちろん、自分のクリックではない!)

製作キットでチョロチョロ利益上げたり・・・

遊べるアデナが貯まってきたので、ドム頭に挑みたいところですが・・・
単品10Mと高騰してるので、延期です。
まずは、ミス重下を先にやることにします!
完成したら、3つめの+6セットです~~(趣味過ぎるwww)




選挙ということで、ちゃんと住民税払ってるから権利行使してきます!

どっかの人は、給与明細で支払ってますと言ってたけど・・・
弁護士も言ってたけど、アレで証明にならないんだよねwww

巷じゃヤンキー先生と言われるあの人は・・・先生ほとんどやってないじゃんw
1年前から自民党にヘコヘコと金魚の○○のようにしつこくくっ付いてただけだし・・・

首相がアレだからねー。
地震の際のあからさまなパフォーマンスは笑えますしw
発電所に立ち寄ったのも、裏の理由がありますしw
首相になる前の数々の戦争支持発言は笑えないし・・・
坊ちゃんだからしゃーない!
政治家なんて、表と裏の顔がありすぎて、笑っちゃいますね!


話題になってた住民税もさ~
6月から皆の懐に大打撃になってるのは誰のせい?
故・小渕首相が実現した定率減税・・・廃止。
そもそも「恒久的な減税」だったはずだが。
恒久的・・・恒久的・・・小泉さん日本語わかります?
大企業は減税解除せず、家庭直撃を先にやるとは・・・
政治かにゃ、政治資金が大切ですもんね~!
トンチンカンな政治を5年もやってちゃね。
100年安心どころか、3年で年金崩壊w
当時から、わかってたことじゃないですかw
(不満いっぱいありすぎて省略)


マスコミもさ~、どこが中立な報道なんでしょうね~!
アメリカがー!北朝鮮がー!とか騒いでるけど・・・
日本の情報操作も同等っす!
情報操作に踊らされて投票したのが、小泉劇場でしたっけな。
核査察の立ち入り最初は拒否したの・・・代替的に報道しましたっけ?

(不満いっぱいありすぎて省略)


最後に一言。
期日前投票に行っておけば良かったな。
日曜雨だったら出かけるの憂鬱になるもんw
[PR]
by nameck_teon | 2007-07-26 17:00 | 僕は犬を愛す