INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩りよりも衝撃が。

巷では2倍期間ですが、いつものように製作です。
素材がまた高騰してきて、製作にうまみがなくなってきたけど・・・
安かった頃に蓄えてた素材大放出で挑戦!
(ミス合金&合成コークス800個クラスですwww)

まずは・・・TOW60%
アルバートさんに代行してもらうも失敗!!!
通算成績2戦2敗ですorz

次に恒例の死者60%!
1勝1敗・・・

最後にitakura氏と共にタラム剣!!
どちらも失敗www

1勝3敗とい結果と共に50Mの損失があああ!!

もうね。
堅実にAOB100%と死者100%作りましたよ。
素材高騰が武器に反映される値段で、地道に売ろうっと。

あとは・・・
TOWかDLかタラム剣を挑める分の素材あるけど・・・
貧乏になったので考えますw





本体7%UPしたああああ!!
1スク狩りもする奇跡が起きました!
しかも・・・終わった頃に辻¥を貰う悲劇?により、プラス1¥

64%まで進んだけど・・・
倍と言えど、鈍行な%進み具合に・・・
本体の狩りは、やっぱり萎えました(笑)


スミス候補生!現在32歳!!
¥なくても、ゴレでサクサク!
1MOB=1%は快感ですw
[PR]
by nameck_teon | 2007-07-17 12:37 | 僕は犬を愛す