INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

開発・運営レポートを見て・・・

恒例の月イチ?更新を見て衝撃がああああ



Q.ドキドキじゃんけんイベントで8連勝したときの賞品「傷跡」はあまり人気がありません。これからはもっと人気アイテムを出してください!

A.賞品「傷跡」につきましては、多くのお客様が不満を感じられているとのこと、申し訳ございません。傷跡は企画当時には非常にレアなアイテムで、賞品として高い価値を設定しておりました。着用時のイメージが見にくいという反省点もあり、今後は頂戴したご意見をより積極的にイベントに生かしてまいります。



「傷跡」不人気www
笑わせていただきました!


漁獲の証を120K個購入!
無駄に本体の倉庫拡大&露店枠拡大しましたw
20Mも何に使ってるんだろ(爆)
次は、証60K個必要・・・当分無理だあああ!!
[PR]
by nameck_teon | 2007-07-13 13:40 | 僕は犬を愛す