INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2倍イベントで。。。

金土日と2倍イベントでしたねぇ。
とはいえ、ジンギスカンやったり・・・で時間なかったですが(笑)

そんな中、少しでもこのイベントに乗っかろうと・・・
スミス候補生「ゴンタくん」稼動!

QPOT&Q回復POTを握り締め・・・当然フルSSで狩り!
あっという間に28なりました!
Lv4工房可能なLv36か、C砕ける40を目標にしたいが・・・
心が折れそうですwww


浮気性?の某るな様は、あっという間に2次転職してましたねぇ。
52を見据えて・・・ダマ剣を俺から買ってくれwww

ダマ剣・・・高額だけに売れ難い。

死者図・・・気がついたらまた増えてた。
手元に2セット分挑戦できるのが集まったけど挑む勇気が無い。。。
暖めるか売るか挑戦するか。。。
[PR]
by nameck_teon | 2007-07-09 14:30 | 僕は犬を愛す