INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

製作の行方は?

ガツガツ集めていた死者製作キットが揃い、いざ勝負!
手元には、2セット分。

リスタ後に祈りをこめて・・・

つ 失敗(ガビーン

ヤバイ・・脳裏に2連敗のネタが浮かびます。。。
やっぱりリスタで不運をリセット!
気合を入れてポチっと!!

つ 成功(一安心

無難な1勝1敗に収まり、収支はトントンでした。
改めて計算すると、武器価格が上昇したおかげで、製作でも儲かるなーと!
次は、BLOあたりやろうかな
(理由はコアが安いからwww)

でもって、安いB-ZEL買ってたら収集がつかなくなったのでOEだ!
売れそうなめぼしい物を物色し、BOアクセに決定!
+4セットを2セットも作ってしまい・・・無駄にOE運使った気も^^;
とりあえず、儲かったから良しとするか。




んで、ブリ+6セット揃ってしまった!
自家製ではなく購入だけどねw

さて、残るはドム頭+6のみ!!!!
[PR]
by nameck_teon | 2007-06-04 19:02 | 僕は犬を愛す