INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱりGWイベントあったか・・・

なんかあるだろうと思っていたら・・・「桃イベント」ですよ!

豚イベント終了後すぐにポモナ・・・

あぁ・・・倉庫のC-DAI&D-DAIが不良在庫になっていく・・・

合計30枚くらいあるのにorz

値段回復したら売ろうと思ったのに3ヶ月くらい寝かさないと駄目そうかも。

実は、豚&桃だけのせいではないんですYO!!

コデナ&ブランクスクも急激な値下がりで、計算すると・・・


つ 貼れば良いじゃん

これだけは禁止ですからね!!
たぶん貼らない・・・貼らないはず・・・ぜったい・・・



実家帰省してるので、ドロップ期間不参加ですw
最終日の月曜すら、日付変わったら出ないわけで・・・

「買ってまでする資産がそこまでにあるか」

これにつきるのか・・・
[PR]
by nameck_teon | 2007-04-25 10:55 | 僕は犬を愛す