INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「はれぶた」ではなく・・・

ブタのせいで、クリ量産中。
倉庫に売れないC-DAIも増大中。
それにしても、イベント用のアクセが当たらない・・・
まったく引きが弱いな。


1Hのブタ狩りには飽きるので、金ブタを狩る目標に変更!
空いてる狩場を探して行き着いたところは、ドワ村。
100体に1体の割合で沸くのじゃないでしょうか?
狙い通りに狩れて、ゴールドピッグコインが7枚に!
そんな深夜に事件は起きた!

BOTの多さも気にせず狩っていたところ・・・
自分の対象にバンバン攻撃してくる奴がいる!
しかも、コインも取られる・・・
ムカついたので、そのBOTのブタに攻撃開始!!
しかし、取得権とれずに効率を上げてるだけに!!!
こうなったら殺るしかない!!!

つ 新規キャラ 作成
つ PK用ドワ爺 誕生
つ N最強武器装備

準備OK!PK開始です!!
じゃんじゃん倒れるBOTたち!!
SS付きで反撃してきたのもいたけど、武器が「ふがし」じゃこっちは死にませYO!
気分良く倒していると事件は起きた



BOSSの名は・・・

「風見しんご」

ちょwwww
WIS来ることもある露店キャラじゃないですか!
お礼の瞬殺され、その短いPK生涯を閉じました。

お主の稼ぎ場は、カタコムだけじゃなかったのですな。



楽しかった話でも。
わぴ娘さんが久々に動いているのに遭遇!
チャットでの会話はもちろんでしたが、イベントスクも売っていただき感謝です^^

現在スク買取中・・・シールドスクが大量にありますw
[PR]
by nameck_teon | 2007-04-23 11:08 | 僕は犬を愛す