INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

OE日記の予感が・・・

「安いから」という理由で気がついたら、貼り貼りしてた(笑)
事の発端は、ドワが無事に52歳になりまして、青重を着たのですが・・・
FP+6セットと防御力が18しか違わなかった事実に凹んだのですYO!
で、思い立ったのが、ちょっと貼って強化するか・・・

青手+5
青足+4

これが手元にできたけど、足が5にならずに何個かお星様に・・・
やけになったわけではないが、ほかにも派生・・・

FP手+4にしちゃったり・・・
(1個は5に挑んでお星様)

オニキス耳+5目指したけど、6個全滅したり・・・
(防具は防具でも、アクセの壁は高いような気がする)
BOにも貼りたいなんて言えやしないw

商売して増えるはずが、減ってますね(笑)


とりあえず一言。
「豚は飽きる」
[PR]
by nameck_teon | 2007-04-19 10:57 | 僕は犬を愛す