INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インタールード記念OE(ぇ

記念という理由でOE(www

つ メア靴+4>5 成功!

来週に解除して、やっと見た目が落ち着きますw
鎧も後々祝ZEL予定で・・・ぁ




最優先!ドム頭です
気がついたら、3つになっておりました(笑)
(+3 +4 +4)

まずは、軽くペタっと。

つ ドム頭+3>4 → ガシャン

幸先不安です・・・流れを変えるため、祝ZELに登場してもらいます!

つ ドム頭+4>5 →成功!

6Mもする高額品ですが・・・今のドム頭の現物相場は7~7.5M
失敗してクリを売りさばいたとしても、祝ZELの方が安いんですよね~。

さてさて、ついにきました!4度目の挑戦権!!
ドキドキの一瞬ですよ・・・ここでも祝に登場してもらいました!!

つ ドム頭+5>6 →ハラヒレホロ・・・

案の定?というか・・・残念な結果にorz
ノーマルに戻ったドム頭は+4に戻しました。
現在、頭+4が2個ありますが、次回はいつ挑戦できるかなぁ。。。
そして、肝心の+6はできるのか?乞うご期待!?



ドワ娘で久々に狩り!
インタルードを堪能ではなく、ゴレクエ終了のために・・・

つ アスラネイル図

高額図の夢は儚く消えました。。そして、もう2度とやりませんw
このクエの思い出といえば、C-DAI/ZELを結構スポできたことが一番美味しいと思う!


あかさたさんにドワチェン上を作ってもらった!ありがとうございます!!
その後、1Mで露店売りしているのを見かけた・・・その値段の倍は制作費がorz

ということで、装備も増えましたよ(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2007-03-28 07:35 | ぎにゅー