INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「インタールード」ってことでお馴染みのアレ

お馴染み?といいつつ、自分だけの解釈ですが・・・
恒例の変更点の注目ポイントです。

詳しい変更点は、リンクにあります「インタールード」から公式見てください

今回は、仕事中にさらーっと読みまして(ぁ
しかも、出先の某大学の一室からの読破&投稿です(爆)
きっとFWにログが残ってるんだろうな・・・www




●弱いものいじめ排除
2次転職前までのキャラなら、NPCから¥もらうことで2時間は、Lv10以上の格上からPKされなくなりましたね。初心者が辞めていかない配慮と思いたいところです。

●死の傷UP
どうやら死がもたらす傷の効果がUPした模様。赤ネはもっとなりやすくなった模様。実は、今まで一度も傷を体験してないので違いがわかりませんが・・・w

●精錬システムでオリジナル武器を!
破産街道?を促進しそうなシステムですが、OEより楽しめそうです。自分もメイン武器にバリバリやろうと思います!OEしてなくても発効の線引きと色が気になります・・・

●呪われた剣
血剣アカマナフという代物ですが、ザリチェと同じものですね。一度は持ってみていけど、入手する機会は、レア武器ドロップ並みに低そうです。IK持ち優遇ってのがなぁ・・・

●太古の島
ジュラシックパークです。魂石11.12クエ対象らしいので、相場に影響あるのかな?

●新武器&新アクセサリー
A上位武器追加なのですが、図入手Lv帯が75以上っぽいので高騰でしょう。
アクセサリーで製作できるものは、安かったら全種類コンプしますよ!

●決闘システム
PT vs PT がノーペナルティでできるとのこと。PvPを楽しみたい人向きですね。

●攻城戦
スミスの新スキルが見れます。無差別砲撃が見たいものですw

●インターフェース
初期ダンジョンのMAPが追加されたようです。これも初心者ケアですね!
自動ターゲット機能が狩り&戦争で便利そう・・・

●アンタラス仕様変更
報酬や部下、弱体化などちょっと変更があるみたいです。BOSS討伐が賑やかになる仕様だといいな。

●セブンサイン
黎明が戦乱を勝ち取ると、攻城兵器が使用不可能だって。選択肢として不人気だったこれがどうかわるか・・・


こんなところかな。
[PR]
by nameck_teon | 2007-03-27 15:51 | ぎにゅー