人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(遅)あけおめ。ことよろおぉぉ・・・オロオロ。。。

気がつきゃ、もう9日じゃないでか。
年末の挨拶もせず・・・
新年の挨拶もなく・・・
あ~~~、ダメっすなorz
なにはともあれ、今年もヨロシクお願いいたします!

とりあえず、近日中のまとめ。

えっと・・・高校サッカー優勝オメデトウ!(出身県民)
去年ベスト4、一昨年ベスト8の県なのに、いつも弱小言われるのにゃ慣れましたが(笑)
岡山に勝ったので、イレ様に勝った気分です(ぇ




えーっと・・・露店とOEしかしてませんでした。
本体の経験値もドワの経験値も・・・0.01%も増えてませんwww

元旦に行ったドムOE結果はというと・・・
ドム足+5>+6 2戦1勝1敗
ドム頭+5>+6 2戦2敗
※フィオ様がいなかったためジンクスを実行できず非常に残念・・・

なんとか、ドム足+6が完成!
ということは、あと頭だけです!
だけです!?
だけです・・・って、高額じゃボケぇぇぇぇ!!
強運の方、頭+6Plz

で、ナゼか手元にドム盾+5もありますが。。。
安かったからツイ・・・あ・・・出来たみたいな。
by nameck_teon | 2007-01-09 18:10 | ぎにゅー