INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3日目のクリスマス。

こんなフレーズで余韻でもどうですか?(笑)
今年はケーキ食べてませんが。


さてさて、キーボードのその後ですが、CTRLキーも動作してませんでした。
なんで、ログイン後の「ひらがな」変換に超苦戦・・・
小窓化は、Option.iniで書き換え完了。
あーあ、レジストリを触るしかないか・・・
再インストのためのバックアップも面倒なんだよなぁ・・・
ビルゲイツめ!!


露店オンラインの方はというと、先週からの露店で潤った分をOEに!
安く売っていたドム重+4を購入し、+6に挑戦です!!

つ リスタ後、素知らぬフリをして貼る・・・+5成功

次は、まずドム靴を2個購入し、連貼りを・・・

つ 3>4 ガシャン 4>5 ガシャン

予定通り壊れる運をココで使います(笑)
で、+6の挑戦を祝にするかノーマルにするか悩んだ挙句、ノーマルで!
ポジションはもちろん・・・フィオ様の露店ドワ娘の前で!

リスタ後・・・緊張の一瞬に押すタイミングに悩み・・・えいっと!!

つ ドム重+6 キター!


一番の高額装備をクリアしただけに、めっちゃ嬉しいです!
+6セットに1歩近づきました。
次も、天然教祖様の前で貼るしかないな!

現在ドム重+5を相場以下で露店中。買ってください(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2006-12-26 16:07 | 僕は犬を愛す