INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスの意外なプレゼント!

25日に日付が変わった頃の出来事。
露店をしながら、ネット徘徊をしようとしていたら・・・
なんか、打ったのと違う文字が打ち込まれる。。。

つ 再起動

オー!なんかBIOS画面になった!!

つ 更に再起動

オー!キーボードで何も打てない!!
壊れたか?しかし、システム上ちゃんと認識してる・・・
マウスは動くので、ドライバを強制的に入れなおし・・・再起動

つ 不動作変わらず

様々なボタンを押してみたら、どうやら動いているらしいが、明らかに変。
英数文字が一切打てないし、Fn押しながら動作するものが、ALT押しながらで反応するし。

つ 再度ドライバ入れなおし・・・101/102へすること2回

オー!英語版で動いた~~!!
(@マークの位置が106/109とは違うので、それで確認できる)
しかし、まだ可笑しい。
リネ起動しINできたものの・・・CTRLが動作しない・・・
チャットで文字変換をする「CTRL+かな」が機能せず・・・まるで業者露店みないタイトルしかつけれないことにw

つ 再度106/109へ入れなおし

オオオオー!!日本語打てた~~!!露店できる~!!無事復帰!!






ALTが効かないことが判明!!
「ALT+ENTER」の窓化ができず、えらい面倒ですorz

とりあえずPLAYに支障はないので、このまま朝方なので寝ましたが・・・

こんなプレゼントはいりません

OSなんだろうな・・・ある意味

再インスト年末大掃除ですか!?
[PR]
by nameck_teon | 2006-12-25 12:55 | 僕は犬を愛す