INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフスティックって燃えにくいよ!

一般的に魔法武器は燃えやすいって言われてますが・・・
D武器だけは、これに当てはまらないのかもしれません。
だって・・・現に燃えないんだから!


今週はライフ杖のOE品で商売してるんだけど、案の定、売れにくい(笑)
在庫が複数あるだけに、売れないなら・・・燃えないから・・・って貼っちゃうんですよ。
(帰宅してクリエラ落ちしてただけってのもあるけど。。。)

+3 2本
+5 2本
+6 2本
+7 1本

この在庫が・・・

+7 5本
+8 1本


こうなっちゃった!
燃えたのは、2本目に貼った3→4の1本だけ。
「タラ」「レバ」だけど、それ以降ずっと成功してるから・・・+16が(ぁ

果たして売り切ることができるか!
それとも、クリへと変わるのか!
クリスマスシーズンだけに赤いのが・・・
[PR]
by nameck_teon | 2006-12-20 16:53 | 僕は犬を愛す