INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マモン鍛冶屋を駆け巡り~~

とりつかたようにOEの嵐でした。
D-DAIが350Kでいっぱい売ってるから・・・
城の産物だったんだろうか・・・?
累計100枚は手にしたような気がする(笑)

で、貼る物は当然D最強なわけだけど、他の人と違うのはコレ!
「ライフスティック直貼!」
魔法武器が燃えやすい?
Non!Non!Non!
自分は、これが一番燃えません!ほぼ4にはなります。
他の武器だと4にすらならないことが多々・・・

マモンでD最強を作るべく3回*5本も通ったし、そこら編に売ってるのも買ってやったし・・・
20本はやったハズ!
で、肝心の結果はというと無事にプラスラインは確保できてます^^
まぁチキンなので、3~6で売りさばくショボOE商売ですががが。。。
最後に+7も作ったけどね~
次は、安全に60%でもやろうかな(ぇ



さて、今回思った結論は・・・

オレの場合、ホム直貼なら簡単に成功するんじゃない?ってこと(笑)
(DSなんて2度と貼るもんか~~)
[PR]
by nameck_teon | 2006-12-18 21:16 | 僕は犬を愛す