INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地獄と地獄

■水曜日。
文字全部引いてやりました。
(R8個 S3個 II4個)

リネIIで見事に「ウインドスク3枚」引きましたorz
B復活も出ましたが、気持ち的にダメージ大です
ボスアクセは勿論、DAIも出ず、平凡な結果になっちゃいまいた。


■木曜日
爽快感を味わうために稼動していた隠しキャラが、WIZが無事ハウラーになりました。
転クエを3つ同時に進めたんだけど、長すぎる!
作業って本当に疲れるわ。

でもって、記念にホム武器でも作ってあげようとOEOE。

DS 4→5 燃え
デュリソ 4→5 燃え
デュリソ 4→5 燃え

先日から、5の壁がぁ・・・防具並みですか?orz
まったくもう、前回と今回の損失合わせたらホム+8買えたってのは無し!
ロマン&ドキドキに使うのが楽しいのですよ(笑)


Dale君とWISでも話したけど、趣味防具OEはロマンだよね(笑)
で、Dale君が密かに楽しみにしていた業者潜入レポ。

愛一族は破滅?で確認できないので、新たなターゲット探さないとな。
とりあえず、露店業者?キャラでも

ゆみの魔 = ooe = ALIPOIWER(スペル忘れた)

これらは同一人物で全部ドワなんだけど、Lv66だったっけかな。
狩場で見かけた方、その一団は業者なハズ。
[PR]
by nameck_teon | 2006-12-15 16:52 | 僕は犬を愛す