INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モジモジく~~ん

まりなちゃんが懐かしいですな。

文字イベントってことで、商売はいつもどおりですが、狩りも少しはやってますよ!
こういう時こそ、本体ではなく別キャラ育成(笑)

火曜日・・・R1個、S1個
水曜日・・・R3個、S1個
木曜日・・・R1個、II2個

あんまり狩りしてないんだけど、昔よりレア率が上がってるような。
IIなんて、出ないと天然教祖フィオ様に愚痴ってから狩したら、1¥で2個出るし(笑)
その代わり、教祖の前で貼ったドム手足は+5にならずに燃えたけど・・・


■商売
イベント時にはショット売りが最適!
あっという間に裁けますよ。
DAI祭りの効果もあってか、Bクリが10Kまで値下がりして、値上がり前に戻ってきた!
因みにSSにして売ると、クリ単価12Kで手堅く売れますので、10Kなら2Kの儲けです。

■OE
今日も懲りずに防具OE!
前述の通り、教祖の前で散ったけど、めげずに再トライ。
勢いが大切だと言い聞かせ、5枚一気に連貼り決行!
なんと!ドム靴+5が出来ました。
+5が両方出来るまで、10個ずつまではいっていないが、5個ずつは確実に燃えてるからなぁ・・・壁厚いね。
とりあえず、ALL+5を当面の目標として・・・
[PR]
by nameck_teon | 2006-12-08 19:10 | 僕は犬を愛す