INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウザンガめ!!!!

1週間ぶりにINしました。
急遽の引っ越しだったため、光からADSLにダウンです。
【えーでぃーえすえるー】と読まず、【えどせる】って読む人もいますね


IN後に早速露店放置だったわけですが、少し時間が出来たときにイベント指令をやりました!

DS+1 +2 +3 ガシャン
DS+1 +2 +3 ガシャン

おのれウザンガ!!!
13Mの損失じゃねーかーー!!!

失意の中、夜釣りをモゴモゴと。
昼より解体が壊れにくいし、良い物が出るんだねぇ。

船に乗るためギラン港へGOGO!
えーっと・・・1時間待ちましたorz
待ち時間に昼釣り、夜釣りとやってましたけど、自力でFJ300個とか気が遠くなるよ。


ホムアキュ+7
ホムアキュ+8
ヤクシャ+7

この3つ売って、上位武器でも仕入れようかなぁ~と迷い中。
肝心の装備するキャラが、狩りもしないのに何してるんだかw
[PR]
by nameck_teon | 2006-11-20 12:40 | 僕は犬を愛す