INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご利用は計画的に。。。

不良在庫も大分なくなってきました。
あとマジェ首図32枚・・・
それにしても、露店して出勤後・・・数時間での緊急メンテには萎えますorz
捌けないのは、このせいだああああああ!


最大30枚超あったC-DAIも、無事売却が進み残り7枚に。
ココまで貼る衝動をよく我慢した!
俺エライ!
失敗してもOKな分は稼いだ!!
と甘い誘惑に誘われて、フラフラと~~~

つ Cクリ Dクリ 購入
つ 名品館 DS購入
つ ペタペタペタ DS+3

ココからが正念場です。
内心ドキドキしながらも、平静を装いペタペタと。。

+4 +5 +6 と成功しちゃいました。

ここで迷うんですが、今回は思い切ってペタリ!

DS+7 成功!

我が手にホムアキュ+7があああああ!
+8には挑めないヒヨッコですが、いつの日かA+7のモヤモヤを持ちたいです
[PR]
by nameck_teon | 2006-11-09 17:03 | ぎにゅー