INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またもや不良在庫が・・・

さて、いつものように露店報告を。
・・・・マジェ首図が70個程あります。
前回のBO首図80個程に劣らず、裁きにくいですw
懲りずに転売買いしたのが悔やまれますw

今週末のメインは、なんと言ってもOEですw
素材高騰で製作が出来ないので、この衝動がやってきました!!





DSを用意して、ペタペタと。
DS+4成功。

怖いので、更にDS用意して、ペタペタと。
DS+4成功。

怖いので、更にDS用意して、ペタペタと。
DS+4成功。

これで5くらい出来るだろうと、+4にペタペタと。
DS+5成功。
DS+5成功。
DS+5成功。

ビビッて、3本とも売りましたw
で、気になるのはどこまで成功するか?ということ。

ここで、犬君用の武器であるヤクシャが登場!
ペタペタペタペタペタ。。。。あっという間に+5の誕生です。
ココからもうビビリですw
るなてぃすさん(どのキャラで書いたら良いんだw)とWisしながら・・・
ぺタ。+6成功。。。更に+7へと悪魔のささやきがありますw
supikaさんからもWisがあああ。

ペタ。。。。+7成功!
初めて自力で出した+7です!!

この光具合・・・このまま保存です。
で、気になるのは、いつ燃えるのか?

ターバル+6を買いペタリ・・・・ボゥ。。。。ハイ、燃えました
しかし止められません。

ライフスティック+4成功・・・売却
まぁ、こんな感じですw


◆狩り編
本体は一攫千金ツアー中 In 巨人クエ下
1個も出ません・・・開けることすら出来てません。
現在5%です。

2番目に作成したアルティザン候補のゴンタくん。
初心者¥が貰えるようになったってことで、始動です!
なんとサクサク狩れるんだろう・・・
頑張ってLv19&転クエ完了まで着ました。
1年数ヶ月ぶりに転職できそうですw
そして、基本素材図収集では、真っ青なMOBからスポする神業も披露しましたよ


◆今後の予定。
なんか手元にC-DAI30枚あります。
転売用なんですが、危険な香りが・・・こうご期待!?


◆リアル情報
引っ越し作業に追われております。
16日が退去期限なのですが、やっと11/2に引っ越し先決定しました。
決まるまではハラハラでしたよ~。
ネットの方は、日曜日は出来ませんので、INないです。
その他諸々作業中。3度目の引っ越しだけど、いつも荷造りは大変です。
せめてもの救いは、2年前に引っ越してきたときの荷物で、ダンボールから開けてない漫画の山でしょうか。。。。このまま運び出せますw
[PR]
by nameck_teon | 2006-11-06 14:45 | 僕は犬を愛す