INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

24日~リファイン開始&ついにこの日が!

公式に内容が記載していたので、後から右側のメニューに追加しておきます。
死んでもドロップナシ!安心してソロできるじゃないですか!(違


いつもの定例報告ですが・・・

つ 青チュニ8.5mでゲット

C5でドロップ補正があったのか、図が大量に出てるようで、ちらほら露店でみかけます。
しかも、図も現物も売れ行きが悪いってことで、8.5Mで購入するため、現物8M買いシャウト!
見事、予定通り購入できました。
コア不足なようなんですが、9~10Mでも売れていないので、8Mあたりに落ち着くような予感です。
今後買う人は、参考にどうぞ^^

で、最後は青頭!!
仕入れておいた60%図を利用するときがきました!
久々の緊張!緊張!緊張!でした。。。
失敗=5M以上の損失ですからね。
そんな結果はというと・・・

つ 青頭成功!

エモ様&ニャー様!
期待に添えなくてごめんなさい(笑)

というわけで、これをもって、B装備完了です!
無駄以外の何者でもないが、備えあれば憂いなしで満足ですw
あとは、ZEL9枚で本当に終わり^^
※手足は使いまわしするので、3個ずつありません・・・安いんだけどね



次の目標は・・・おしゃれアクセにしようかな。
露店オンライン!釣り編スタート!?
狩りは・・・
[PR]
by nameck_teon | 2006-10-24 15:53 | ぎにゅー