INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと100%だ!

重い腰を上げ!?狩りを3¥ほど頑張り、遂に67になりました。
思い返せば、久々に長い道のりだった。。。
66@65%くらいから、50%切るまで、狩りの度に死んでたっけな(笑)
もちろんPKPTにも遭遇したりしたけど、スタン恐怖症になりましたよw

そんなわけで、SPは68で全部取れるかも!?大量にあります!


それはさておき、現在ハイスピードで収集中のB装備各種。
この週末~月曜までかけての成果です。
今までの下記のは、もちろん+3にしちゃってますが・・・

アバ手+3 アバ足+3 アバ頭+3 アバ重上+3 アバ重下+3 アバ盾+3
シル手+3 シル足+3 シル頭+3 シル重上+3 シル重下+3 シル軽下+3
青手+3 青足+3

製作もしたけど、現物で売ってるのを購入したりして。。。

つ ドム軽
つ 青軽
つ シル軽上
つ シルチュニ シルホース
つ シル盾
つ アバローブ
つ ドムチュニ ドムホース

俺ヤバスw

残りは、「アバ軽、青頭、青重上下、青ローブ上下」という廃ペースですw
流石に資金が超目減りしたけど、それよりも大変なことが・・・

何よりも倉庫がいっぱいになりそうですw

最近の商売ネタは、BSS販売!
クリ8.5K以下で仕入れてるから地味に儲かるよ~!!

P.S.
最近見かける赤いタラムブレードが羨ましいw




どう考えても、俺が挑んだら失敗オチじゃないですか!
資金の都合上、A頭は無理なので・・・(当然武器もダメw)
青頭でやらせていただくかもw
[PR]
by nameck_teon | 2006-10-17 17:24 | ぎにゅー