人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去最高の運が到来!!

この日も黙々と露店です
ココア・タルトさん、青軽製作工房ありがとね!

売れるか心配だった「フェニアクセセット」が、「マジェ首+3M」と化け利益確定に!
相場より高めで稼いでいた青靴と青手も無事に完売。
上記の青軽とマジェ首も売れ、残るはDC重セット(頭無し)だけ

長期戦になりそうです・・・
手足の価格と睨めっこ。セット値を下げて処分するか落としどころを探ります
イレ様が幾らで揃えたのか気になるところです

青手足コアが大量に見かけていたから製作していたけど、儲けが薄くなりそうなんで製作終了です。
ちょっと調べたところ、放牧地の影響なのかな?
どっかのスポで大量に出てるもようなんで、欲しい人は安値で作れるか買えると思います。

で、気になる今日のメインは・・・
暑くて目が覚めた早朝の露店チェックで!!!
※蚊にも刺されてた・・・



つ メア手図 5M
つ マジェ手図 6M


うぎゃーー!破格です・・・!もちろん、即買いました!
資金がなくて全部買えなかったけど・・・その後さらに追加されてたけど・・・

隣りで残りを買ったと思われる人が居て、転売してたけど・・・・
俺が気づく前の商品と思われるメア靴図、マジェ靴図も販売・・・うらやましい。

明らかに業者の放出露店でしょうね。
メア手足、マジェ手足はアルゴスの壁でドロップでしか出ないものを各種複数枚も販売するなんて。

まぁ、ここは日々の露店の頑張りのご褒美ってことで(笑)
現時点での現物相場は、こんなもんかな。

メア手@18M
メア足@36M
マジェ手@33M
マジェ足@33M

製作してみようと思ったけど・・・堅実に売ることにしました(笑)
マジェ図は安め、メア手図は高めにしましたが・・・
もし、メア手図が売れ残ったら、コアとかあるからやってみますよ!!

全部売れたら50M+の利益・・・なんかバチがあたりそう^^;
by nameck_teon | 2006-09-22 14:26 | ぎにゅー