人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽天並みに・・・Loveさん並に・・・(ぁ

週明けから狩りしてません。
釣りもしてません。
シュチュ・・・にも行ってません。

そうです。ずーっとギランいますw

せっせと薄利多売で頑張ってますが、前回のDC盾失敗にイライラ。
無性に60%やりたくなり・・・

うはwおkwwwやるぜぇwwww
(LOVEさんの連敗記録へ向けてまっしぐら?)





とりあえず、itakuraから売って貰った青靴図で実行!
あっさり成功・・・5連敗を免れました(笑)
LOVEさんゴメンw
連敗記録無理でした

次に倉庫に放り込んでいたフェニの出番です!
純白研磨が高いだけに無視していたのですが、こんなのは勢いです。
深夜2時過ぎのため・・・思考回路は麻痺さ(笑)
行ってみましょう!
露店で純白を買い漁り(←ここら辺が麻痺w)
アドレナリン全開だw

つ 指・・・失敗
つ 指・・・成功
つ 耳・・・成功
つ 耳・・・成功
つ 首・・・成功
つ 首・・・成功

うぉー!!しかし、フェニアクセの相場と経費考えるとorz
トレ板でフェニセット10Mで売れたとの記事を見つけ、指失敗が悔やまれるorz
思い立ったら即実行!
そうです・・・指をもう一回ですw

つ 指・・・成功

これ失敗したら、再度のループやりそうでした(笑)
とりあえず、無事セットができたので、売れるまでシャウトかな。
個別販売の利益計算は現実逃避したい内容ですwww


A防具手足に挑む勇気はまだありません
by nameck_teon | 2006-09-21 12:57 | ぎにゅー