INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

装備の悩み・・・

いや~!引き続き狩りしまくってますよ~。
お陰で、63%まで復活しました!!
ソロ1¥で1%って感じですかな・・・アデナ垂れ流しで。


最近、メインの装備で悩み中。
武器は完成系なんだけど、問題は防具。
※マジパにしててやっぱり良かった~!

見た目も良いしメア重を考えてたんだけど、DCでも良いかな~と。
むしろ、ドムOE+6ってのもアリだなぁ~とww
ナイトは盾発動がキーポイントなんだけど、アドバンスブロックもらえれば、盾防御率のセット効果はどうでも良いんだよなぁ。
※ソロだから貰えないというのは気にしないで(笑)

DCは、頭高騰しちゃったし・・・
メアは、頭下がったけど手足高騰しちゃってるし・・・


あ・・・久々に制作やろうとしてフェニアクセ準備してるけど・・・
純白研磨が高くて、成功しても利幅が極薄っぽい!!!
倉庫にしまっちゃった「フェニ指図2つ、フェニ耳図、フェニ首図とコア」どうしよ。
[PR]
by nameck_teon | 2006-09-15 18:16 | ぎにゅー