人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩り意欲が増大!

C5初IN。。。
話題の「平仮名が打てない」症状が自分でも起きていたが、Q&A見る間でもなく克服w

早速狩りへ!
ではなく、日課の露店徘徊をした自分がああああ。
習慣とは恐ろしいものだ。

で、狩りへ!
SKの話題の修正であるLSを試し撃ちに~~。
いつもの様に祝Spsを込めて撃ちこむ!
「お~!麻痺った~~」よりも・・・
「麻痺+ダメージが帰ってきたー!」の方が感動した。
なんせ、C4で「麻痺orダメージ」って下方修正が悲しかったんだよね・・・
そして、効果時間は30秒くらい。
気になるリキャストが超短縮されてる!
アキュありで、1分もかかってないかも(あとで計測してみようっと)

もう、久々に狩りに意欲が出て頑張っちゃいましたよ!
4¥ソロでアデナ垂れ流し狩り
久々の赤字狩りやりましたwww

城砦で狩ってたんだが・・・

つ ブラッドメデューサを手に入れました

これが出たことに驚き・・・すっかり対象MOB増えたの忘れてました!


あと、インスタントアイテムも最高!
運に左右だけど、20¥休憩しなくて済むのが助かる!!
※ドワでナイトメア一家を狩ってた時にはでなかったから、やはりソロ狩場として出る場所が決まってるんでしょう

当面は狩りがんばりますよ!
2日目も本体2¥狩り&ドワLv49にしたしね!
(新スキルの存在をすっかり忘れており・・・2日目に試したのは内緒ですw)

そうそう!!
テイルさんお帰り!!!!
by nameck_teon | 2006-09-14 14:48 | ぎにゅー