人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地竜とともに・・・

いやー、2度目の地竜アンタラス討伐に行って来ました!
前日に間違って集合しに焦ったのは内緒ですw

2竜討伐日ということもあり、440名という大人数での討伐となりました。
討伐も40分くらいで完了とあっさり終わったわけだけど、やっぱり移動が時間短縮の肝ですね。

はてさて、今回の討伐で達成したこと!

 ・登場ムービーを見た
 ・おそらく最初に攻撃した
 ・死ななかった
 ・討伐ムービーを見た

これくらいかな~。
なんと言っても、「最初に攻撃した」ってのが、自分の中では感動!
だって、ムービー見た後は、死なないように一度離れるつもりだったんだけど・・・・
そのために、すぐに逃げれるよう、壇上に向かって左端で見てたんだけど・・・
ムービー終わった瞬間、目の前に向かってくるんですよ!!
直進じゃないなんて、聞いてないYO!!

離れようとクリックしたつもりが、相手大きいから攻撃になっちゃったんだよね・・・
壇上から降りても居ないアンタラスにSS込めてガシガシと1人だけ・・・・
死んだと思ったんだけど、見逃してくれたのか・・・その場で石化2分コースでした(笑)

あとは、討伐ムービーを見れたけど、経験は範囲より離れてたために入らなかった。。。
最後の最後にフィアー食らって、壁に行ってたせいだーーー
まぁ、ここら辺はよしとしよう!
だって、また死ななくて済んだのだから(笑)


そういえば、アンタラス耳のオークション中に寝落ちした。
気がついたら、ギランに立ってたよ。。。
by nameck_teon | 2006-09-11 15:17 | ぎにゅー