INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

in DVC カリック地帯!

いや~、遂に参加してしまいました。
噂に聞いたり、公式SS掲示板に載っていたあのPT!

ナイトフルPTに参加!!!

DA、パラ、テンプル、SKと9人フルPTでDVCに突撃です!
BUFFは、自己¥かPOT。
回復は、牛乳かパラヒール(ぁ
キューブ出したり、黒犬呼んだり。

FAもTLも決めないで、ヘイト&ヘイトオーラで奪い合い(笑)
カリック地帯で、7匹くらいの超リンクも死亡者無しで乗り切る強さ!!
UDで耐えて、他の人がタゲ奪う・・・みたいな攻略。
麻痺に怯えつつ(笑)
マジナイトだけでも強いよ!!
C5で、ソロ憂慮のPOT実装により、ナイトPTももっと強くなるかも・・・って妄想が(笑)

いや~、予想以上に楽しかったです!
どうせなら、PKPTと対決したかった!!

もう一つ、同じSKの方が、ドム+SOMマジパという同じ装備だった!
やっぱり、SKはマジパだよね(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2006-09-06 20:04 | ぎにゅー