INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

露店しかしてないような・・・

安いのを買っては、売っての転売生活。
制作したくても、研磨と骨が高いんじゃ、やってられません!

金属繊維って売れ行き良くないのね(笑)

予想通りだったんだが、業者?から7000個超を買って転売・・・
まだ3000個超あります!!!
買ってください~~~。

資金も復活したし・・・OEは・・・・やりません(ぇ



セイラムさんのお友達から、槍の狩場&テクニックを教えてもらった。
本来なら、シリエルとのペアが普通だが・・・
ソロで牛乳がぶ飲み&POT飲みで頑張っちゃったYO!
犬愛すのLv48が見えてきた!!
[PR]
by nameck_teon | 2006-09-04 18:48 | ぎにゅー