INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年ぶり!?

ずーーーっと放置していた「ゴンタくん」を少し稼動(笑)
ずーーーっと初期装備&拾い物で過ごしていた「ゴンタくん」(笑)
つーーーいにブルジョア狩り決行!!
久ーーー々にLvUPして、14になりました。

アルチにして露店担当を交代してあげようかな~と思います。
やっぱりLv4まで覚えるのが良いけど、狩り時間の少ない俺に36は厳しい・・・


それにしても、素材売れねぇ・・・
OE品の転売しかしてない自分がちょっと嫌だったり・・・
制作もローブしか有り得ない値段になるもん・・・


本体が66と48%だったりしますが、10日前くらいは56%だったっけなぁ・・・
狩り出ると死んでる気がががが(3END)
[PR]
by nameck_teon | 2006-08-28 16:18 | ぎにゅー