INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お金を稼ぐにはコレしかないと・・・

一発逆転の発想で、やっぱりOEしちゃいました!
無事に売れたホムアキュ+5の資金も踏まえ、一発成功ならOKだと意気込んだら・・・

DS 3>4 燃え

いきなり燃えて、かなり焦り!!
このまま止めたら赤字確定なんで、再度やります!

DS 3>4 成功

無事に成功するも、赤字ライン・・・
5で燃えたらどうしようと悩んだ末に出した結論は・・・

DS 3>4 成功

もう1本保険?作成でした(笑)
この勢いに乗って、連続OE!!!!!

DS 4>5 成功
DS 4>5 成功

無事に中途半端な+5が2本出来、赤字脱出&今までのOE赤字も解消です!!!
ホムにして無事に売れればの話ですがががが。

さてと、フリダシに戻ったし、今後どうしようかなぁ~


余談。
やっぱり、愛のキャラで、今月2人BANを確認。
そして、他で補充されるといういつものパターンですが・・・BANスピードが追いついて欲しいものです。
[PR]
by nameck_teon | 2006-08-23 15:09 | ぎにゅー