INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神器完成!!『ソウルボウ+16』

あ・・・当然他人の完成品を見ただけですw
攻撃力760は圧巻です。
何より・・・赤いソウルボウががが!
良いものを見させてもらいました^^


桃イベント最終日。
無事7Kという低予算で大桃4個分買取できてましたYO!
割った結果は。。。
D-DAI、C-DAI、A-ZEL、B-ZEL、10石など・・・見事にプラス収支な結果!!
しかし、最後にオチは待ってました!

っ Aクリ4個

一緒に割っていただいたFODの皆様からも見事なオチと喜ばれ(笑)
ま~自分も「オイシイオチ」で満足ですwww



趣味装備もこの日に強化ミスリル手を購入できて完成!
きっと散財も止まるはず!!
D-ZEL貼りまくる危険が控えておりますががが。

装備してるのも含めて、所持品を列挙します。
基本ALL+3ですが、OEしてるものやN装備の記述は省略(笑)

■重装備
 ・ブリガン(上下手足頭盾)
 ・フルプレ(上下手足頭盾)
 ・ドム(上下手足頭盾)

■軽装備
 ・強化ミスリル(上下手足)
 ・プレレザ(上下手足)

■ローブ
 ・ナレッジ(上下手足)
 ・ひよこ(上下手足)
 ・カルミ(上下手足)
 ・デーモン(上下手足)
 ・ブレスド(上下手足)

■アクセ
 ・D最強
 ・C最強
 ・BO
 ・マジェ

こうしてみると、我ながら良く集めたなぁ~と。
当然ながら・・・クラン倉庫が大変役立ってます(笑)
次は、Bを集めようかな。
(OE禁止しないと、マジで貯まらない状況ですががが)
[PR]
by nameck_teon | 2006-08-16 18:43 | ぎにゅー