INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑い日には、熱い事を!

手に汗握る!緊張感が漲るアレをやりました!
そう・・・「緑」とも言われてしまう「OE」連発です。

本体が初OEで、エルバソ2連敗という運の無さを露呈しているため、
このキャラは、OE担当になってるっぽい(笑)

ライフ杖 ・・・ 3 → 4 燃え
サイクロン ・・・ 4 → 5 燃え
ライフ杖 ・・・ 5 成功保持
サイクロン ・・・ 4 → 5 燃え
ボンブレ ・・・ 6 成功保持
エルロン ・・・ 4 → 5 燃え

夏真っ盛りですね!
燃えに燃えまくりですwwww
アルさんのプロフに辻¥され・・・
仕返しに目の前でも貼って成功&燃やしましたYO!
見てのとおり・・・赤字です(笑)
自棄になって「強化ミスリルブーツ」に貼ったら+4成功するし・・・
何故か「強化ミスリルブーツ+4」が2個ありますYO!!hahaha

手元には・・・

ライフ杖+5
ボンブレ+6
ウォーアックス
C-DAI1枚
D-DAI2枚

さて、どうしようかなぁ。。。
とりあえず・・・次は、C5に向けて+6のセット祭りの準備かな(ぇ
ZEL高騰すると予想して、買い込むのもアリではないでしょうか?
問題は・・・倉庫を圧迫することだけ。。。


プレレザセット!足の予約も完了したので、週末にはセット完了です(笑)
+3にすることとで一段落かな。
あー、セットに関係ない「プレレザ手」「強化ミスリル手」も後から入手しようっと!
着替えしまくって遊んでます(笑)


あ、本体の装備は何もうっぱらってないので、大丈夫ですよ!
狩りに行くかどうかはわかりませんがwww
現在66と56%です
[PR]
by nameck_teon | 2006-08-10 13:44 | 僕は犬を愛す