INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よりによって・・・

何でDS級のOEだけ、+4にならずに燃えるんだ。。
きっと、フィストブレードに貼ったのが行けなかったんだな(笑)
それとも、貼る順番が良くなかったのか。

強化ミスリルブーツ+4
ライフスティック+4

と薄いところ?が成功した後だったからな・・・
一番損失が大きいところで失敗するあたり、やっぱり向いてないのかな?w
そういいつつ、手元にD-DAIが8枚あります。
ライフなら燃えない気もするが・・・+8を目指すとなると、エルロンとかが良いのかな?
あー!C武器はヤクシャメイス売って、DS級+5で同等にしたいところだ
てか・・・考えが緑になってる(笑)



あと、自力で集めた桃110個=大桃2個を割りました!

1個目・・・良質大桃
多大な期待するも、B-ZELと青石10が良いもの。
あとは、DとC-ZELばっかりでした

2個目・・・不良大桃
不吉な予感がしたけど、今回は違った!
B-DAIとB-ZELが出て、大当たり!

桃イベント・・・このまま終了すれば、プラスで完了です!
勢いで露店買いしたら・・・どうなるかな^^;



現在、露店キャラの犬君。
売り物が売れないと・・・所持金20Kです。
他のキャラも1Mないので、露店活動身動きできませんwww
[PR]
by nameck_teon | 2006-08-09 16:41 | ぎにゅー