INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

途中報告

興味本位ではじめた業者と思われる一味の実態調査。
一般PCから自分も業者と思われるリスクを背負いながら、何とか仲良くなりました(笑)
今現在判明していることを列記したいと思う。

あくまでも、相手側のチャット発言なため、真実か否かは不明です。
ただ言える事は、その疑いが非常に強いということかな。


■接続先
チャットで現在地は中国との発言があったため、中国と思われる

■プレイ時間
【9:00-21:00 or 10:00-22:00】
【21:00-9:00 or 22:00-10:00】
どちらかの2交代制と思われるが、1人だけから聞いたので、全員そうとは限らない
昼と夜との中身が違う可能性が非常に高く、自分は夜の部なら仲が良い。
※昼にINできる場合は、土日に限られるため、確認に至っていない

休日は、月に2回のようだ。
上司に相談すれば?と言ったら、言っても断られると言っていた(笑)

また、夜の部は基本5or6人体制の模様。
1人3キャラ程度操作しているようである。

因みに、自分が一番話す人は、20歳の男性だった(笑)


■通じる言語
日本語、中国語、ピンイン、英語

中身のキャラにもよるが、どれかは通じる。
中国語ができれば、一番通じるのは間違いないが・・・


■ノルマ
1人1日10Mがノルマらしい。
多いのか少ないのか、自分は判断がつかないが、大金であることは間違いないと思う。


■稼動キャラ数
どのくらい稼動しているのか不明。
現在分かっているのは、 愛の天国=暗い軍 であるということ。
知り合い?のクランもあるらしい。
暗い軍といえば、傲慢で見かけるクランだなぁ・・・


■BANの有無
自分が調査する以前は不明だが、7月11日のメンテでキャラのBANは確認できた。
白銀の魂、マヨウ、武田高橋など。
一応、NCJも仕事はしているようである(笑)


今後も調査をし、決定的な証拠があればなぁ・・・BANできればな~と思う。

こういうのが目立っているけど、意外と一般人が不正ソフトや不正ハードウェアを使用しているのが多かったら・・・憂鬱だなぁ。


神の一族は、BANされている形跡が見受けられないけど、国内業者と予想中。
coinってキャラが一般なハズなんで、どこまで知ってるんだろうと気になるところである。。。
まぁ・・・自分は遭遇しただけでPKされる身分に昇格してますが^^;


最後にとある出来事を。
16日の夜に愛の皆様はまったくINがなかった。
翌日の夜にチャットで休日だったのか聞いてみると・・・

つ 台風

日曜の夜に台風が上陸した地域・・・そーですか。そーですか。
[PR]
by nameck_teon | 2006-07-20 16:46 | ぎにゅー