人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば・・・

昨日書き忘れた。

アルさんお先に。。。「神秘の石」でちゃったよ。。


んで、今日はというと。
少しだけ狩り参加して、現在65@35%です。
SPは既に8M超えちゃったし・・・レイドのSP割振りはソロより明らかに多いね。


「血のコイン」の値上がりが止まりません。
買取で7500もチラホラでてきました。
恐らくダークリージャン図かな。
交換販売は利益率いいなぁ・・・と思ってたんだけど、考えることはみな同じかな
(他のA図の旨みはないから。。。)

しばらくは競争が激しいので、いったん中止かな。
とりあえず、先行して買取&露店購入してて良かった。
無事3枚分確保したので、1枚4Mで売ってみます(笑)

補足
高騰しないときに3Mで売れた実績あり。
3M売りの時でさえ、8Kで血コイン買っても利益出るんだよね・・・恐るべし。
by nameck_teon | 2006-07-13 12:11 | ぎにゅー