INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お帰り!赤マスク。

無事に1.5Mで購入できました!
コデナ相場を考えると、黒マスクも踏まえ、損得なしって感じかな。


それよりも、GMは、ちゃんと仕事をしているようです。
火曜のメンテで、愛の数キャラがBANされてました。
当然のように、代わりのキャラはいましたが・・・


もうひとつ調査の結果・・・
クラン名「愛の天国」「川島」「暗い軍」この3つは、同一のようです。
つまり、レイドも傲慢も占拠していたってことですね


昨日の成果は、マジェ指貰いました(笑)
良いイメージで言うと・・・RMTに流れるアデナを少し減らせた!ってことになるのかな。
悪いイメージで言うと・・・寄生の2文字で(ry


一昨日までは「あなた」で呼ばれていたのが・・・
昨日から「ぎに君」に昇格!
どうなる俺(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2006-07-12 19:55 | ぎにゅー