INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

65なりました。

例のごとく、レイドとソロですが(笑)
神にPKされるのも慣れたもんですが、奴らから見れば、愛の一味にすっかり定着してしまったようです(ぉ

でも、最近は反撃してますよ。
SKとして、レイドで唯一安全に邪魔できる手立ての「コンフュージョン」で。
決まるとタンク以外にタゲチェンジできるから、デスリンクしてればイチコロです。
OEホム落としてくれないかな~。
A頭落としてくれないかなぁ~。
一攫千金を夢見てますが、それよりも先に「害ラン」や「したらば」載ったりして(笑)



ドサクサにまぎれて、マジェ耳コア222個拾って保持してたんだけど・・・
やっぱりばれて返却要望してきた(笑)
気づかなければ、時価総額30Mくらい手に入ったのにぃぃぃ!!!
まぁ・・・「そのコア欲しい」ってアピールしたら、50個くれた(笑)

過去最高の成果に満足です。
アンタラス行ってないのに7M報酬(ぁ
[PR]
by nameck_teon | 2006-07-10 18:45 | ぎにゅー