INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モサモサ狩り

短時間でも、もさもさ狩りを繰り返し・・・
日曜日に63になりました!


月曜日にゃ、封印石の買取がスムーズに行かず。。イライラ。
緑8単価で露店買い!
マモン商人へGO!Aジェムげっとぉぉ!!
マモン鍛冶屋へGO!OPマジパげっとぉぉ!!

SOM+マジパ完成して試し切りしましたが。すげぇぇぇ!
エンパ3貰った状態と同じくらいの魔法力!!
これでエンパ3もらったら、どうなるんだろう(わくわく)


余談・・・
週末。いつものように城砦に通うと。。。
いつものBOTがドワ以外死んでるじゃないですか!
魔法書が見えたので、遺品拾いに「拾う」ボタン押しっぱなし。
あらま・・・フルプレアーマー+4をげっとぉぉぉ!
3.5Mご馳走様でした^-^
5分くらい後に、残りのドワはMOBに突撃していき死亡。。。
遺品なかったけど、見てて面白かったw



家からSSつけてステ晒します~
久々のSSですよwww
[PR]
by nameck_teon | 2006-05-16 18:08 | ぎにゅー