INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃割り&ネクター販売の行方は・・・

イベントの追い込みである週末。。。
業者と思われるキャラから、ネクター1000個超の投下が(笑)
バッチリ転売し、6Mの利益確保~!
まさか、こういう形で儲けられるとは思ってなかったよ。

んで、金曜の夜に大桃は3個追加で割りました。
またもや、B,C,D-DAIが出て黒字~~♪
いざ割るときにPTリコールされるハプニングもあったけどね(笑)

あと、日曜の夜にも1個割りました。割り収めです~。
OHANAの面々に飛び込みで^^;
ご協力ありがとう^^
ピエール・エルメのミルフィーユがお勧めです(ぇ
肝心の中身は、C,D-DAIが出て、これまたプラス。

予想外に、桃イベントで恩恵を受けたけど、今度はもっと割るようにドロップ多くして欲しいな



GWは、いよいよメダルイベントです!
実家帰るので、前半不在・・・う~~~石12欲しいよぉ!
1週間近くいないけど、BANじゃないからねw
久々にINして装備なかったら、どうしよう^^;
[PR]
by nameck_teon | 2006-05-01 17:21 | ぎにゅー