人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃割り!大桃は予定通り3つ。小桃は勢いで・・・

桃割りをしようとINして、フレンドリスト眺めるも・・・
教祖フィオ様のサブしか確認できませんw

どーしようかな~と、彷徨ってると、レース場でリッコ様発見!
なんとか拉致して、お友達も連れてきてもらって、4人でいざ桃割り!!
ヘイスト&BSあるから、これくらいでも余裕なんですよね
で、気になる結果は・・・

■1つめ(不良大桃)
目ぼしい物は、D-DAIくらいかな。
D-ZELがポロポロでました
あとは、QPOT関連^^;

■2つめ(良大桃)
B-DAIでたー!
あとは、C-ZELとD-ZELと瞬間POTなど。
一番色々と数がでたかな。

■3つめ(不良大桃)
C-DAIとB-ZELのみw
800K収入は堅い内容なので満足^^


20Kで165個売るよりは、得しましたよ!
QPOT系は、ソロで活用しますw
D-ZELは、OE祭りかな・・・


で、露店をウロウロしてると・・・・
「間違って交換した小桃10Kで売ります!」
と、シャウトがあるではないですか!
5個全部とネクターも露店でそろえ・・・
パオグリオ様の前で割り割りw
結果は・・・小桃だめだね;;



気分次第では、また大桃やろうっと^^
by nameck_teon | 2006-04-27 18:41 | ぎにゅー