INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポモナのドロップ期間終了

桃の中身よりも、出難い事による高騰で不評だったイベントも、あとは消化試合となりましたw
桃ガシガシ割りたかったよね。

てなわけで、自分の自力ゲットは、90個でした。
我ながら良くがんばったと思う!
そして、露店買取も微妙な値段でチョコチョコ買えてるので、大桃3個はいけるかなっと。
桃に投資しようと思ったけど、、桃で無駄遣いは止めますw

WHY?

 ↓
 ↓
 ↓

メダルイベント再来!


オオカミにしていて良かった。
目指すは、石12の10k個。
これで、相場が崩れてくれれば良いのだが。
その前に、GWは実家に帰省します。
ネットから隔離されるので、遊べませ~~~~ん(笑)
※ネカフェもありません・・・w
[PR]
by nameck_teon | 2006-04-25 20:29 | ぎにゅー