INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポモナ祭りと強制労働

事前に掲示板投稿を見ている限り、どうやら出難いらしい。。
まぁ、文字イベントのときもだし、あまり期待はしないでおこう(笑)


いざ本体で狩りだしたら・・・早々と2個でました@@
合計2時間も狩ってないけど、9個かな。
フルSSで狩ってないし、上々な気がします^^;
こういうときのドロップ周期や因果関係を空論するのが、楽しかったりしますw
大きな桃を何個割れるか・・・わくわく。


その後、サブに移動し、クラメン「僕セイラム」の強制労働。
少しの時間だけど、爽快感を楽しんでもらいましたww
いつの日か1次転職してね(笑)


追伸:
最近¥かけられての強制労働が多い多い。
気がつきゃ、ソロで50%突破しちゃいましたよ・・・
お願いだから、夕飯前にかけるのは止めて~(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2006-04-19 20:12 | ぎにゅー