INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンタラス行って来ました!

俺もドラゴンキラーの仲間入りです。
まぁ、目だった活躍はできませんでしたが・・・

SOM+エンパ+ダンス?歌?+祝Sps
意気揚々とダメージ行けるぞーと望んだわけだが・・・
失敗・・・1ダメ
これが中心でしたwww
たまに魔法クリで数百ダメでしたが、役立たずですね^^;

仕方がなく、死線の見える打撃ですよ!
それでも、8とかですがががが。

ショック~~~
テラー~~~~
石化~~~

2ENDで済んだけど、ナイトなのに2発しか耐えられません。
ブレスなかったのもあるけど、攻撃面も踏まえて、もっとLv上げなきゃダメだね!


何はともあれ、皆の協力のもと倒せましたが・・・
最後の最後に「LAとってやるーーー」と意気込みだけ(笑)のの突撃で・・・
「テラー~~~」
「こんにちわ。壁さんwww」
倒れる瞬間見れず、
ドロップもわからず、
経験値も入らず、
倒した実感わかず、しょぼーんでしたw


でも、良い経験をしました。
それにしても、「アンタラスイアリング」の落札価格343M!!!
持ってる人はもってるんですね(××)


最後に良かったこと。
組んだPTにオークさんが4人!
俺以外の構成は・・・

オバロ3人
ウォクラ
ダンサ
シンガ
エルダ
シリエル

でした。
おもろかったです^^
[PR]
by nameck_teon | 2006-04-17 19:49 | ぎにゅー