INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

長かった61までの道のり。遂にA装備達成^^

いや~本当に長かった^^;
最後は、短時間で一気にということで、LIIスク狩りを実行!
対象MOBを緑ネーム地帯にし、フルSSとキュービック追加狩り!!
予定通り1Hで無事61達成し、念願のSOM装備してみました。

魔法力UPも然ることながら・・・
AOB期間が意外と長かっただけに、
久々のスティングが使える事の嬉しさと出血のありがたみを体感。
もうね。狩りでフルSS卒業ですよ!
毒最高!出血最高!麻痺最高!!
因みに・・・祝Aspsは、1体で1発は使いますが^^;

んで、狩りしてるから、街中で色々な人に遭遇w
動いているので珍獣扱いされましたwww
街で¥狩りもされるし・・・狩場でも知らない人に¥狩りされるしw
嬉しい反面、QKさせて~って^^;
そんなこんなで、日曜日までで61と20%になりましたよ。
あっという間に20%ですよ。。。62のスキルまでがんばろうっと。



で、メインっぽい露店はというと・・・
AOBが売れまして、ドワ武器買い戻しても15Mくらいの手持ちになることが判明。
どこをどう計算間違ったのか、意外とあるんだね。
それはそうと、次の計画を決めてないだけに、余計なことに出費しちゃうんですよ。

「黒パピコ」開封タイム!

盗まれ石の次は、このギャンブルに挑戦ですw
itakuraさん、天然ビタミンさんとチャットをしながらだったんだけど、
早々に高価な12Fが出たんですよ!
赤字にならないからって、調子に乗って次々露店漁りw
5Fも2枚でちゃって、まだ遊べるってことにw
チャットではあきれかえってますw
何だかんだで40枚までやって、プラマイゼロで終了w

ここまでは良かったんだが・・・
こういうの好きな自分は、また買いだすんですね。
月曜早朝にも買い出して・・・延べ60枚に到達w
現在、2Mくらいの赤字ですwww
本来は、傲慢狩りにいって、自分で取ったのを空けるのが正解ですよね^^;
まっ、懲りずにまたがんばります!


■現在の狩りパターン
パターン1: 毒 → 祝ライフリーチ → ヘックス → スティング
パターン2: ドレイン → 祝ライフリーチ → ヘックス → スティング
パターン3: 祝ライフリーチ → 祝ライトニングボルト

パターン3は、回復用です。麻痺ればですが^^;
[PR]
by nameck_teon | 2006-04-10 13:06 | ぎにゅー