INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あと9%・・・そして念願のアレが!

モゴモゴいつもの場所で狩りしまして・・・
ガードが3体リンクしてUD使ったり・・・
アーチャー2体リンクしてUD使って凌いだり・・・<これ死線が見えたw
専属ヒーラーの牛君で和んだり・・・
何とか死なずに91%まで来ました!


で、起きてから露店を散策すると・・・
「SOM53M」露店発見!!
現在の底値ですよ!底値!奥さんw
欲しい!と考え手持ちを見る。。
ドワ武器も売っちゃってたんで・・・46Mあった。
本体が4.5M持ってて・・・あと2.5M
手元には売れてないメア盾ががが。。。
速攻3Mで投売りし、念願のSOMゲットォォォ!!!


意外と手持ちあった自分もビックリw
作らない物の倉庫整理してて良かったぁ。
後は、61にしてAOB売って、ドワ武器買い戻す順番で。
手持ちの懐は1Mないけど、気分イイ(^-^)v


あ、速攻死んでOGならないようにしないとな・・・^^;
[PR]
by nameck_teon | 2006-04-07 14:00 | ぎにゅー