INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勢いでやっちゃいましょう!

急に60%に挑みたくなったので、サクッと集められそうな盾に挑戦!
挑むのは「メア盾」「DC盾」です。
両方の図は、パグさんが休止状態になる前に貰った代物です。
コアを買いあさり、足りない素材を買いあさりまくり!
やめられない、とまらない・・・えびせんか(笑)
走り出したら、止まらない!!

そして緊張の一瞬!!!

DC盾・・・成功!
メア盾・・・失敗orz

やっぱり高価なほうを失敗するのかYO!
とりあえず、自前で以前に用意していたメア盾図もあるので、もっかいチャレンジします。
早速買い取り露店が終了していれば、今日にでも・・・
まっ、地味に稼いだ分が一気に飛びましたww
[PR]
by nameck_teon | 2006-04-05 19:44 | ぎにゅー