INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3歩進んで2歩下がる?

いやぁ~、うまく進まないもんだねぇ。
あと16%まで進んだんだけど・・・・
またもや1ENDしちゃってここまで進んだんだよね(笑)
一進一退の攻防デスw


土日と狩りにあんまいけなかったんで、露店してました。
在庫のコア処分&初心に帰って中級素材転売です。
あと、マジェ首コアを買い取って転売したほうが利益高いです!
本当は露店も面倒だったんだけど、地味にSOM値上がりしてきてるので保険です^^;
遺品クエで何気にでるメア盾とDC盾に、次は挑みます!


どうでもいいけど・・・
4/2は誕生日で、無事2X歳になりました。


マカロンで有名なあるお店で、4/1~イベント期間中。
何でも、来店先着何名に無料配布ですと。
1個200円もするものなんで、お得ですよ!
そして、スタバなどと違って、触感も違い美味しい!!
(自分の中では、ブルジョアなお菓子ですが・・・)
[PR]
by nameck_teon | 2006-04-03 20:58 | ぎにゅー